2011年9月23日金曜日

SPUR 2011年11月号 (掲載誌)

『11人のフォトグラファー、11枚の「SMILE」』


ファッション雑誌「SPUR」の創刊22周年記念のスペシャル企画。
11人のフォトグラファーたちが「スマイル」をテーマに作品を発表しています。
私の作品のモデルは「山陰柴犬」のみなさん。
笑顔の犬たちと向かい合って、私もずっと笑顔で撮影していたと思います。

作品は販売され、売上金は全額「集英社・東日本大震災被災者支援募金」を通じて被災地に寄付されます。
販売価格は20,000円(消費税・送料込み)、3枚限定。
SPURのサイトからも、掲載写真がご覧いただけます。

詳細はこちらをご覧下さい。


2 件のコメント:

近藤美由紀 さんのコメント...

今日お世話になった近藤です。
写真教室に参加したのは全く初めてでしたが、素人の質問にわかりやすく答ええていただいて、とてもうれしかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

aya shirai さんのコメント...

今日はお疲れさまでした。
忘れないうちにカメラをどんどん使って下さいね。
次回は風景の撮り方講座を予定しています。
またご連絡いたしますね。